◆検索◆
 

2016年06月17日

◆食べ歩きブログ お引越しします!◆

いつも 当ブログをご覧くださり
ありがとうございます!!!

毎日本当に 感謝しています



さて本日、2016年6月17日より少し名前を変更し
ブログ引っ越します↓↓



まだ 完全には整っていないのですが、、、
コツコツ整えていきますのであしからず(>_<)

食べ歩き北海道アイコン.png

2015年12月からスタート。
右も左もわからない状態からブログを始めて
やっと 少し慣れてきた感じです。

食べ歩きが大好きで 20代の頃から週末必ずどこかへ
行っており、集めたショップカードはもう2000枚以上。

久々に行こうと思ったお店が 閉店していることがしばしばあり…
わたしの「食べ歩き記録」を見て
少しでも興味を持ってくれたり、お店に足を運んでくれる方が
増えるといいなぁ。

北海道が元気になってほしい。

そんな思いで ブログを綴っています。


つたないブログですが、
今後ともお付き合い頂けると嬉しいです!
どうぞよろしくお願いいたします
m(_ _)m

posted by nao at 10:21| Comment(0) | 札幌市豊平区 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月15日

◆北海道産米100%のふんわりおにぎり!◆−もんて(PARCO地下2階 FOODIES MARKET内)【札幌市中心部】−

月2回の 体幹トレーニング前の腹ごしらえ

時間があまりないので 以前は何も食べずに行ってましたが、
一度食べてしまうとクセになって食べずにはいられません。

この日は気になっていた 札幌PARCO地下2階にOPENした
『FOODIES MARKET(フーディーズマーケット)』に行ってきました!

●15分以内にサクっと食べれる。
●トレーニング前なので小腹を満たす程度の量。

たくさんあるお店の中から 上記の条件で選んだお店が
おにぎりスタンド「もんて」さん

小ぶりなサイズのおにぎりが 小腹を満たすのにちょうどイイ〜

IMG_20160524_175957.jpg


続きを読む
posted by nao at 10:00| Comment(0) | 札幌市中心部 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月13日

◆濃厚クリーミーな牡蠣ドリア!◆−BAR BAR PROPECHO(バールバールプロペッチョ)【札幌市中心部】−

先日 祖父母の家に行く前に 母親と久しぶりに
お昼ご飯を食べてきました

手土産を買いたかったので 大通駅で待ち合わせて
気になっていた「BAR BAR PROPECHO(バールバールプロペッチョ)」さんへ♪

こちらはHOTPEPPERのホームページからリクエスト予約ができます◎
前日にネットでリクエスト予約をし、
その日の夕方にお店から確認の電話がきて 予約成立。

少しだけどポイントも貯まるので、
対応しているお店は必ずHOTPEPPERのHPから
ネット予約をしています📺

便利でとてもオススメのシステムですよー



IMG_20160521_122925.jpg


続きを読む
posted by nao at 10:00| Comment(0) | 札幌市中心部 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

▲ページトップへ